2019年10月1日、キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス・消費者還元事業)がスタート!
これに合わせて、ヒダコレも還元事業加盟店に登録いたしました。

キャッシュレス決済でお会計していただくと、5%の還元を受ける事ができるので
実は今までよりもお得にお買い物できるんですよ!

ヒダコレで使えるのは
・各種クレジットカード
・PayPay
・楽天Pay
・さるぼぼコイン
この4つの方法です!


実際のところ、

キャッシュレスって最近よく聞くけど何なんだ?

と思っている方は結構多いんじゃないでしょうか?
その名の通り、「キャッシュレス」とは「現金で支払いをしない」方法。

多くの方が持っている「クレジットカード」もキャッシュレスです!

もうすでにカードを持っていれば、一番簡単に「ポイント還元」にできるのが「クレジットカード」払いですね。

クレジットカードはできるだけ使いたくない!

という方には、今流行りの「Pay Pay」や「楽天Pay」、そして「さるぼぼコイン」などの電子決済アプリがおススメです!
ペイペイ→https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/paypay/

「Pay Pay」や「楽天Pay」はアプリをダウンロードして、自分の使いたい口座やクレジットカードを登録するだけ!
さるぼぼコインは飛騨信用金庫さんの口座をもっていれば、口座から自動で好きな金額をチャージできます。

payの会社ごとに色々なキャンペーンも合わせて実施しています。
お使いのpayやこれから登録する方は、自分にあったキャンペーンをしている会社さんを見つけてくださいね。

そして!各Payの使い方がわからない方は、お気軽にお尋ねください。
スタッフができる範囲でフォローさせていただきます!

そして、この還元事業はクレジットカードのみの対応ですがオンラインショップも対象です!
遠方の方もオンラインからお得にお買い物していただけますよ。
ヒダコレ オンラインショップ 
→ http://hida-collection.shop/


今まで迷っていたものや、気になっているものなどなど…
この機会にぜひ!キャッシュレス支払いでお得にお買い物してみてくださいね。