観葉植物

一枚板の家具はお部屋にあるだけでおしゃれになり、時には豪華に魅せてくれます。そんな一枚板の家具に合うインテリアの小物はたくさんあります。何も置かないのも良いですが、一枚板の家具の上にインテリアの小物を置くことによっておしゃれな空間を彩ってくれます。

木で作られた小物のインテリアは一枚板になじみ、違和感なく飾ることが出来ます。手作りの物が多くクオリティも高いのでお部屋に合ったものを見つけることができます。百均でも多くの種類が売られているので、金銭面で心配する必要がなく手が出しやすい商品です。

また、観葉植物を飾ってもおしゃれに見せることが出来ます。観葉植物は無難で部屋の質を下げることがなく、ハズレ商品がないので飾っている人も多いです。一枚板の家具の上に置くも良し、家具の横などどこに置いてもインテリアとして素敵に見せることが出来ます。最近では水やりなどの手入れが必要のない「ブリザーブフラワー」も売られているので、植物を枯らしてしまう人にはぴったりのインテリアと言えます。

一枚板の家具の上に写真立てを置いてもインテリアとして飾るのにふさわしいアイテムです。写真立ての写真は取り替えることができるので、飽きる心配もなく長年愛用できるインテリアと言えます。

一枚板の家具の上にキャンドルを置くのもおしゃれで、インテリアだけではなく夜に火を点ければお部屋を幻想的に変えてくれます。最近では色々なキャンドルが販売されています。動物の形をしたキャンドルや、果物の形をしたキャンドルもあります。癒しを与えてくれるアロマキャンドル、お花の香りがするキャンドルもあり、購入して後悔する心配はないのでおすすめの商品です。

見た目で楽しむのであれば、アンティーク調の小物がおすすめです。一枚板の家具の上に置いて見るだけでアンティーク小物の持つストーリーに想いをはせ、楽しい気持ちにさせてくれます。

自分の部屋に合った小物を見つけることで楽しくオシャレなお部屋ライフを送ることができるはずです。